2014年3月15日土曜日

サークルを辞める準備が全て終わりました。

こんばんは、武藤です。

昨日は、今年度最後のボランティアでした。来年度からはサークルを移籍して別団体の所属になるため今回が実質的に最後の活動でしたが、別段何が起こるでもなく無事に終了しました。

今年度は主に金曜日レギュラーとして、ある年代の子どもたちの卓球の練習のアシスタントを主に担当していましたが、これといって特に卓球の経験がない私は、まずは一通りラリーができるようになる必要があり、最初はとても大変でした。

最初の内は毎回辛いなと思いながら補助をしていましたが、何をやらせても「普通」な私も夏頃になるとかなり動きがこなれてきて、だんだんと余裕が生まれてきましたね。内容が内容なだけにあまり多くを書けませんが、とても貴重な経験を数多くさせて頂けました。


また、今年度の活動が終了したことで、めでたく私の元サークルでの残務が全て終わりました。
今、サークルは「追い出しコンパ」と称して卒業生と共に三浦海岸の方へ合宿へ行っているところでしょうが、「裏切り者」の私にはその合宿に行く資格も理由も意味も義理もないので、今はのんびり「アド街」を観ながらこの記事を書いています。私も内心驚いていますが、今まさに(3/15 21:28現在)放送中の「アド街」で扱われている「伊豆下田」には17日から友人と旅行に行く予定になっているので、その予習を兼ねて観ています。2泊3日のちょっとした小旅行ですが、こういった旅行ができるのもモラトリアム期にある大学生の特権ですね。今から楽しみです。


それでは、今日は特に書くこともないので今日はこの辺で失礼します。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿